きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

今年最後の練習会

今日は今年最後の練習会だった

今日は凄く寒い、暖房なしの会場

でも仲間が沢山きてくれた、皆んな頑張っている

皆んなダンス好きなんだ

あーでも無い、こーでも無いと言いながら、頑張っている

皆んな来年の春には競技会行きたいと頑張っている

皆んな春になればコロナも消えて、楽しい春が来ると楽しみにして居る

皆んなに吊られて、マスクしての競技会は無理だ、ますくしては踊れないつと言っていた

主人まで春には行ってみたいなぁーと言っている

どうか来年こそは、明るいいい年になって、

競技会皆んなで行けますようになって欲しいと願う

今日の練習会も皆んなに会えて、お喋りして、良い仲間たちと

音楽聴いて、体動かして、楽しい一日に感謝です