きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

二人のダンスがしたい

長年のやってきた社交ダンス、今コロナで全部中止になってしまって

ふと振り返ると私達は競技会で成績出したい為プロの先生に習い

遠い地方の競技会など行って、良く頑張ったと思う、それは、それで良かったと思う

今ふと思うのは

社交ダンスってもっと違う大切なものがある気がする

二人で踊る

二人の気持ち

二人で心地よく踊る

相手を思い合って、相手を大切に

コロナ禍解除になって練習できるようになったら、もう足動かないかも知れないが

私達二人で今迄蓄えた物を大切に二人でダンスを楽しみたい

ゆとりのある社交ダンス心地よい社交ダンスをしてみたい

二人合わせて166歳になってしまったけど、それなりの踊りでいいから心通い会って、踊りたい

コロナ禍落ち着いたら、もう一度、私達なりの、良いダンスをやってみたいと思う

どうかその日まで足が動いてくれること願ってウォーキング頑張ってます