きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

行きたくない、気持ち

コロナで2年も競技会から離れて、暮らしてしまつた

もう歳も限界だし、もう良いかな?と思って居たのに

88歳の先輩の熱心に誘ってくれるので

どうか分からないけど、行くだけ、行ってみるか⁉️

申し込んでしまった。申し込むことで少し元気出て、練習頑張れるかな⁉️と

思ったが、そううまくは行かなかった、余り気が乗らない

ズンズン日にち近づいてきたら気が重い

ドレスも靴も2年間放ったらかし、どうやろなぁー

前は競技会に合わして体調整えて、前日には先生に見てもらって、バッチリ仕上げて

頑張ったけど⁉️

今は二人ともやる気なし

あかんでも良い出るだけで良いやん

二人合わせて168歳、出るだけで良いやん、頑張っても若い人には勝てるはずないやろー

気楽に踊ったら良いやん、

主人は至って気楽にしてます

でも私は気が重い、

何かやめる口実ないかあー?

後4日しかないのにどうするのかなあー⁉️

行きたくないわー