きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

当たったら終わりの競技会

昨日は香芝競技会行ってきました

凄くコロナ対策もされていて、背番号順に区切ってあってちゃんと背番号が貼って有ります

大変だったろうと奈良連盟の皆さんに感謝しました

久し振りに参加さして貰った、香芝体育館、凄く、明るく綺麗でびっくりしました

床もきれいに貼り直されていて、滑らないし、適度なクッションもあって、良かったです

私達はシニアーB IIIのWTに参加しました

今回はB級戦はエントリーしてなかったで、凄く気楽です

エントリーも少なく気楽に踊らしてもらいました

でも当たってしまうと、主人崩れます

中々頭と体が瞬間に切り替われないのか、当たると潰れてしまいます

グズグズ、オロオロしてホールドも潰れてしまいます

審査員の先生方は一生懸命に見てくださってます

アー又、やってしまったなあー

主人は反省いっぱいです

でも私達二人合わせて169歳、主人燕尾服着て、私はキラキラのドレス着て

踊らしてもらって、心配していた1分30秒踊れました

たくさんの昔馴染みの人たちにも会えて

若いA級の素敵なダンスも見せて貰って良かったです

楽しい一日を過ごせて幸せでした

つくづく感じたことは、同じルーテンでも、上級者と下級者の違いが

よく見えました

私達も使っている、ルーテンを少しでも良くして身につける用に練習して

また秋の香芝の競技会に参加させていただきたいと思います

奈良連盟の皆様有り難う御座いました