きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

良い人に出逢えたのにー残念

私達の練習会に豊中から高速使ってきてくれる人がいた

若い時に財団のプロの先生に確り仕込まれていて、凄く社交ダンスが分かっていて

我が家の主人に特別良く、指導してくれた

さすが確り基礎ができて居るので、凄く良いこと言ってくれる

主人もすごく尊敬して、中々言うこと聞かない頑固なんだけど、その人の言うことはよく聞いた

褒め上手で、良いとこは褒めて、欠点を直してくれる

教えるのが、好きなのか⁉️

直し出したら、自分のパートナーほっといて、根気よく教えてくれる

とても有難い人でした

今日来られて息子さん達が高速で出かけるのは心配だから、免許証、返上して欲しいと言われたそうで

もう来れないかも⁉️と言われた

 

とても残念です、ダンスも話も、会う、良い人だったのに、残念です

私達よりは少しお若い様ですが⁉️息子さんの言う事聞かれるのは、偉いなあー

思いました

色々有難う御座いました、感謝してます

私達も返上しなければ、ならない時期が来ていますが、

畑とダンスして居る限りは、中々返せません

もう少しの間、気をつけながら、乗せてもらいたいです