きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

怠けてるー

雨が続き朝のウォーキングが途絶えてしまった

脚の弱ってくるのが分かる

コロナの前は一番楽しみな練習だった金曜日

3月までは確りウオーク習って基本を教えてもらい

さあーこれからと言う時にコロナで自粛生活なりました

金曜日のレッスンが一番大切なレッスンだったのに

明日から行く予定だったのに二人の気持ちが乗らない

二人で話し合って2週間伸ばすことにする

今更習っても?の気持ちが先に立つ

ゆったりとしたダンスのない生活に慣れてしまって

元に戻れない

人は心が動かないと体も動かない

何か楽しい目標探したい