きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

2年のレッスン、先生は魔法使いかな⁉️

コロナ渦で競技会も行かないし、年齢的にも、終わってもいいかな⁉️と

思って、2年近くご無沙汰して居た

プロのレッスンを久しぶりに、先生が来てくれたので、受けてみた

20年近く習っている、気心、分かっている、先生に見てもらって

主人はえらい張り切って、頑張っている

先生が一言言ってくれるだけで、行きにくかったところも、スムーズに出来る

凄く楽に出来る、気持ちいいダンスができた

さすが長年指導されてる先生、女子の邪魔しないでー左に置いといてー

号令かかると、主人の体がいつもと全然変わっている

魔法かなぁー?

不思議だなあー

こんなに気持ちよく踊れるのに、いつもは最初のナチヨナルターンで

グズグズ、あんたが重いとか、邪魔だとか、言われながらやって居たのに

リーダーが出来たら、気持ちよく出来るんや

他の習い事と違って、社交ダンスは個人で習って、細かく見てもらわないといけないので

個人レッスンで習っているが、結構高い、高いけどレッスン受けると、出来なかった事が出来る

不思議な魔法にかかった様に出来る、気持ちがいい

でもまたすぐ出来なくなる、困ったものです

昨日は久し振りに、レッスン受けて、困って居た事解決してもらって

気持ち良かったけど、いつまで持つかなあー

魔法は直ぐ解けてしまうだろうなあー

何か一つでも、二人の体に残って欲しいものだ