きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

ダンスレッスン

今日は友達が風邪で熱出してレッスン行けなくなったので、

急きょ代わりにレッスン受けることになって、行ってきた

久し振りのレッスン

踊れるかなあー心配しながら受けて見る

先生の声聞こえると、身体が勝手に動く、チョット先生のチェックされた所、かわると

凄く気持ちよく踊れる、

二人の練習では中々上手くできなかったところも、先生の号令で、気持ち良くできる

どうしてだろうかなあー

幾つになっても、物事習うのは良いことですね、一生懸命に習っている時は、無、になっている

何も考えないで、歳も忘れて、十年前競技会必死で頑張って、毎週大阪のプロの先生に

習いに行っていた頃と同じ気持ちになれた、気持ちよかった

ダンスはうまく行くと二人分気持ちいいが、変になると二人分崩れてしまう

本当に社交ダンスは難しい、

2年間コロナでダンスも控えていたけれど、私達がダンス出来る時間が、限られているので

出来る時はする事にした

今日はレッスン受けて良かった、

二人で楽しいダンスが出来て良かった

沢山先生から宿題貰ったから、頑張って練習したいと思います