きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

社交ダンスって凄いなあー

私は外国に行ったことがない

だからパスポートもない

田舎に住んで外国の人との出会いも無い

だけど世界中の他所の国の人達と

社交ダンスは踊れる、と思ったら嬉しくなってきた

言葉は出来なくても、踊れるんだ

世界中の人と踊れるんだ、楽しい

もしコロナが無くなって

私達に時間が有ったら世界中の人と踊って見たい

同年代で頑張っておられたら、会って見たい、外国の人は

社交ダンスに対しての想いが違うだろうなあ

音楽の音の感覚も違うだろうなあ

でも楽しいだろうなあ

もしその時来たら、英語のできる孫娘の案内で行きたいなあー

 

とても叶わない私の夢でーす

でも社交ダンスって凄いですね

いつ迄出来るか分からないけど、明日もレッスン頑張たいです