きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

ダンスって性格てますねー

皆んなで練習しているとよくわかる

ダンスの踊り方、性格でますねー

会社でワンマンで通して、命令で人動かしてた人は

頑固で硬くて、自分のことしか、考えて無い、

自分の命令通りについてこいと言う、威圧感のある、ホールドをしている

こんな人はいくら先生が治しても、自分流に強さ出している

ダンスを変えたかったら、性格変えないと治らないだろうと思う

又優しい男性はホールドが優しいくて弱い

もっと強くなればいいと思うが中々出来ない

こだわりの強い人もこだわったホールドしている

矢張り一番伸びていく人は素直な人ですね

素直な体と素直な心持っている人が一番成長しますね

何でも習い事は素直な心で習うのが一番ですね

社交ダンスのように二人でするものは特に素直に相手を認めて

相手を大切に踊れる人が一番いいですね

中々ダンスの技量と優しを兼ね備えた人と出会うのは至難の技です

ダンスをする男性皆んな一癖ある

ダンスするから変になるのか?

変やからダンスするのか?

中々パートナーとしては大変です

大変だけど二人でするから面白い所も沢山あるから辞められない

ダンスって、幾つになっても楽しいですよ