きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

得したのか?損したのか?

春からコロナが広まり自粛生活になり、競技会も無くなり、レッスンも無くなり

ダンスに使っていたお金が使わなくなった

初めは随分お金が残っていて半分嬉しかった

でも今見ると全然残って無い

他の事にダンスに使わないから、いいか、?とか気前よく通販とかで買い物している

今まで気がつかなかった電気製品が増えて明るくなった

炊事場も便利になった

自粛生活で二人の生活が多くなりいい時間を沢山持てた

のんびりゆっくりと畑仕事して、季節を二人でゆっくり過ごした

周りの人達との付き合いも変わって来た

これは、これで、良かったのか?

でも充分ゆっくりしたのでコロナは終わって欲しい

もう私達のダンスの時間は残り少ない

もう一度だけ燕尾とドレス着て踊れる日来るの願いつつ

少しだけ練習頑張ってます