きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

怖いーですねー

今日ダンスの知り合いからLINEが来た

京都のダンスパーティに行ってた女性が気分悪くなり調べたらコロナで

そのパーティでクラスターが出て、大変なことになったそうです

そしてその女性は亡くなられたとか、

その人はその日は気分悪かったそうですが⁉️

無理に行かれた様です、ダンスが好きだった様です

怖いですね

このライン見たら背中が寒くなりました

コロナでなくても体調の悪い時は出歩かない事ですね

怖いコロナどうか私の近くに来ないで欲しい

私の周りの人達皆んな無事に過ごしてくれます様に祈ります

今慣れというのか?良い加減になっている所が有る

もう少し心締めて、明日からもっと、もっと用心して行動したいと思います

どうか皆さん無事でいて下さいね