きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

米寿のお祝

今日はダンスの練習会に行きました

仲間の中の最年長者の方から、米寿のお祝頂きました

可愛いスヌーピーのマグカップお揃えで頂きました

凄いですね、御夫婦で競技会頑張っておられる!

コロナの中でも頑張って競技会参加されてました

凄い御夫婦です

周りの人にも気遣りされて、誰とも仲良くして、楽しくダンスされてます

我が家の主人は4歳年下ですが、いつも励まして貰ってます

来年は一緒に競技会行こうと誘ってくださる

私達はもう十分競技会行ったし

コロナで2年も年会費無駄になったし、体力も落ちてしまったから、もう良いかな?と思ってました

主人は先輩の頑張る姿見て、自分達もやるだけやって見たい様ですが⁉️

無理かも⁉️

八十八歳で頑張っておられる、先輩に尊敬と拍手喝采したいです