きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

拝まれました

この間、練習会の時、新しいカップルが来た

50代だろうか?

ラテン得意で財団でもうすぐ🅰️級とか、元気溌刺回転している

矢張り若さは良いなあー

アマチアダンスの世界では50代は若手なんです

そこにリーダー88歳、パートナー82歳のペアが来て

先日兵庫の競技会の話で盛り上がった

頑張って競技行かれて、結果は残念だったが、凄い、素晴らしい

又次も頑張つてまたいくぞー

 

その話聞いて新しい若いペアーが感動して

どうか私達も長く踊れますようにつて

88歳のリーダーさんに手を合わせて拝んいる

その姿がどちらも微笑ましい、楽しい練習会だった

早くコロナ終息して皆んなで競技会行きたい物です

私達も88歳のペアに元気もらって

練習しています