きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

涼しくなったのにー

今年の夏は特別なんだと思い、涼しくなれば元気が出る、と思いつつ暑さ超えました

彼岸花が咲いて来て、赤トンボが飛んで、秋になりました

でも元気が出ない⁉️

何か心寂しく、虚しく、ボーとしてる

社交ダンスも、あまり気が乗らない

年齢的に、体力の衰えも有るが

目標が無いのは寂しいと思う

人間の心、気持ちの持ち様で、身体、が、かわる

周りに嬉しい事有ると元気でる

辛いことあるとゲンナリしてしまう

 

昨日主人がコロナで競技ないから燕尾服クリーニーグ出したのに

着ないで終わるのもったいないなあー、言いました

そうやね、来年一回でも競技会行けたら良いね

元気あるかなあー

まあー行けなくても目標にしよう

 

二人で冒険やと思ってやって行きたいなあー

 

これからどう生きるかが、一番の課題だと思う

 

元気出したい〜