きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

へぇー61年もたった

明日は61年目の結婚記念日

今迄記念日あまり気にして無かったけど

今年はコロナ騒ぎで色々考えさせられることが多い

今迄当たり前のように過ごして来た昨年までの頃が懐かしい

 

何も分からず何も考えずに、結婚したように思う

周りに助けられながら一生懸命に生きて来たようにも思う

もう61年も過ぎしまったとは思えない

明日は結婚式した、お宮さんに行こうか⁉️

そうやねーコロナでお正月も行けなかったから

今なら誰も居ないかも⁉️

という事で明日はお宮さんに行くことになりました

結婚式の日小雪がちらついてて

衣装を着て祭壇に行く時首筋が寒くて、寒くて仕方なかった事が

思い出される

後何年二人元気で居られるかなあー

皆んなに迷惑かけないで一日でも永く過ごせたら良いけど?

気になる事も有るが、私の孫達だからきっと頑張ってくれると信じてる

明日は午前中はお天気持ちそうだから

二人でお宮さんに行ってきます

二人元気でお参り出来たことに感謝、感謝です