きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

難しいパートナー

社交ダンスは二人でするから難しい

夫婦の場合は仕方なく、喧嘩しながらでも続けているが

他人さんとカップル組む事は大変です

ダンスの先輩の彼女はダンスが好きで、ダンスを愛し、熱心にレッスン受けて

今はシャドウレッスン受けて、深く、深く、ダンスを追求して、凄いと思う

体の筋肉、関節、なども勉強して

凄い努力して、社交ダンスを極めている

踊る姿も綺麗で、今はホールド、ボディ、腰、足の使い方も正確で

とても綺麗な彼女なのですが、⁉️

世の男性達は自分より上手いパートナーは、敬遠している

男性はいつも、指導する立場にいたいらしい

難しいですね

ダンスを愛する彼女はダンスしている人誰でも上手にしてあげたくて

皆んなの面倒見てくれてます

私達には有り難い助け人ですが

いつか立派なリーダーと素敵なダンス踊って欲しい

競技会で優雅に華やかに踊ってくれる事、願っている

それを応援して上げたい私達です