きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

主人が良ければ

今私の生活は全て主人が良ければそれで良い

主人が気に入ったようにして、機嫌よく過ごしてくれたらそれで良いわ

全て主人の思い通りに暮らしている

テレビも大体主人好みで選んでいる

今はそれで良いと思って何事も主人の良い様に合わしている

時々自分勝手な主人の行動に呆れる時もあるが、

軟弱な私は自分で自分の行動を考えることのいらない、主人任せが楽なのかも知れない

食パン焼く時も、綺麗に焼けた方主人

アンパン半分っこする時も少しあんこ多い方が主人にあげる

食事の味も主人がよければそれで良い、今はそんな毎日を送っている

今朝主人が検査の為朝食抜きで出かけて行った

私一人の朝食

今日は自分の為だけの朝食、

自分の好きなラジオ聴いて素敵な朝食をノンビリして見る予定だったけど

出来なかった

でもほんの少し一人の時間を楽しむことが出来た