きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

大谷翔平くん有難う

コロナ禍と大雨で今年の夏は終わっていきます

蝉達もう少し夏を楽しみたかったやろうにもう声は聞こえません

大雨が続くし、足を痛めた主人は憂鬱な毎日です

今主人を一番なごましてくれて居るのは、大谷翔平くん

テレビの前に座るとユーチューブで翔平くん見てます

余り野球に興味なくて高校野球ぐらいしか見なかったのに

今は毎日大谷翔平くん見て、マリナーズ勝てば喜んでます

柔かな笑顔で、礼儀正しく、よく頑張って居る翔平くん

一つ一つの動作見てるだけで気持ちいい、ホームランの打つのを何回でも

何回でも飽きずに見ています

翔平、翔平、40号まだかな?と言って待ってたら

出ました40号、ワーイ大喜びです

元気出ましたよー

今コロナで弱って居る、日本人

日本の年寄りは皆自分の孫が活躍して居る気持ちになって喜んでいます

どうか頑張って、その笑顔をいつ迄も見せてくださいね

頑張れー日本の宝

どうか、皆んなに幸せ送ってくださいねー