きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

オミクロン

日に日にコロナがの数が増えて怖いです

夕方のニュースを見るのが怖くなって来ました

もう少し皆んな辛抱したら、抑えられたのでわ

少し他人事の様に思っている様に思う

今少しだけ辛抱して欲しいと思う

私はオミクロンがややこしい、

オムロン、オロナイン、とややこしいこと言っていると

主人が紙にオミクロンと書いて、張ってくれました

何でこんなややこしい名前なんでしょう

此れにも何かの科学的な要素があるのかなあー

今は寒さとコロナ、とオミクロンで暗い日々になって居るが

皆んなで協力して、明るい春が来る事を心から祈ります