きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

ダンス練習行ってきました

コロナの前は1週間に一回は練習に行って居た、王子、Tースピースに行ってきました

いつもお世話になっているA級の人に野菜を上げたかつかのに、コロナで行けない

もう冬野菜も終わりそうなので、慌てて昨日取ってきて、今日は王子まで持って行きました

久しぶりに会う練習友達は、皆懐かしがって、歓迎して来れました

コロナがあっても、ダンス熱心な人達は、皆さん頑張って練習している様です

主人は久し振りに来たので張り切っていますが中々うまく行かないが

A級の人が見てくれて、一言言って来れたら

凄く上手に頑張って踊ってました

矢張り相乗効果というのか、ダンスは仲間と一緒にするのが、一番頑張れます

この頃顔見ないからもうやめてると思ったのに、良かったと喜んでくれて、

良いダンスしてるよ、と褒めてくれます、主人は喜んで

もう少し頑張るぞ、と言ってます

本当に同じ趣味の仲間に会うと楽しくて、元気になります

王子まで役一時間掛かるから車も心配なので、次はいつ行けるか?わからないが

今日は久しぶりに楽しいダンスが出来ました