きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

有り難いなあー

今日はコロナ渦出る前は毎週1で行っていたアゼツトに行ってきた

そこに練習に来られてる、元行ってた教室の先輩で私たちが尊敬するA級のご夫妻

前は週一回、基本の大切さを教えてもらっていたが、コロナで行け無くなってしまった

今日は、畑の野菜も食べてもらいたかったので、車に一杯積んで出かけました

お二人はいつも熱心に練習されてダンスを確り勉強されている

久しぶりにお二人のダンス見せてもらって、凄くスピードが出て、大きなダンスで回転がすごく早い、凄いなあー

矢張りダンスは練習が大切だとつくづく思う

自分たちの練習終わったら、私たちの踊りを見て下さった

矢張り良いこと教えてもらった

勝手に、勝手な動きして踊りにくくしていたのが良くわかった

良かったいつも、ご夫婦で私達のダンスを応援してくださって有り難い事です

明日からいっぱいもらった宿題やってみる楽しみができた

ダンスはいくら頑張っても、終わりがないが、少しでも良いダンス出来る様に頑張ってみたい

今日は楽しい一日を過ごしました