きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

やっぱりなー

楽しいダンスを目指していたのに、競技会が迫ってくると二人ともイライラ

練習中も色々お互い相手を指摘して、気分悪くしてダンスもクジャクじゃになって居る

どうしてこうなるのか?

矢張り競技会

行くとなると、気持ちが苛立ってくる

楽しみに行くつもりが、苦しみになってきた

私が目指して居るダンスは此れでは無かった

今日、つくづく分かった

分かって良かったかも⁉️本当に競技会は魔物です

明日はいよいよ競技会だけど、

マスクしてまず一周踊れるか、心配

どんな踊りができるか?不安いっぱいだけど⁉️

気持ちよく仲良く私らなりにやって見よう

次の事はそのあとで考えよう

周りで応援してくれた、人達に感謝しながら頑張ろう