きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

チャコットのウエアー買ってもらったー

誕生日に主人が前から欲しがってた、チャコットの練習着買いと言ってお祝いにくれた

買うとき一緒だから二枚位買っときや、沢山くれた

今更買っても?ダンスの練習着沢山あるから、もう良いよ、と言ったけど

主人の気持ちも考えて、折角だから買うことにした

ダンスのドレス以外は、娘に母の日、誕生日、にもらった物で十分満たしている

昨日娘に通販頼むと、直ぐ申し込んでくれた

早い、今朝一番に配達されてきた

びっくり、便利な世の中ですね、今は欲しいものがあれば、直ぐ手に入る時代ですね

無茶苦茶嬉しい、

憧れてるA級の人が来てるのと同じのだ

リバーシブルで色違いで両面着れる

凄い体にフィットして、気持ちいい

今日はダンス練習会だったので早速来て行った

気に入り来てると体が軽くて良く動いた

二人で楽しく踊れた、よかつたわー

これからはこれを着て、ダンス頑張ろう、嬉しいなあー

あのA級の人の上手なボディ思い出しながら、頑張ろう

幾つになっても、嬉しいものですね〜