きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

皆んな応援してくれる、

今日も練習会だった、皆んなそれぞれ頑張っている

豊中から2時間かけて来てくれる人もいる

ダンス歴は古く、若い頃本格的にレッスン受けられたらしい

いつも主人を治してくださる

少し肩の力抜いて後ろに置いとくだけで、ホールドが変わる

今日も主人のホールド直してくれる

又ダンススポーツの審査員しているTさん達は、審査員の見方を色々言ってくれる

競技会では止まらないで、動き続ける大切さを、しっかり教えてくれた

又長く財団に出ているベテランは、主人のホールド下がるのを指摘してくれた

折角、綺麗に踊っているのに、ホールドが下がるのが勿体ない、頑張って、上げて踊るように

時間をかけて教えてくれた

有り難い事です、皆んな応援してくれる

主人は色々してクタクタになっているが、練習を見て悪い所言ってもらうのが

一番有り難い、

ダンスは自分で自分の姿が見えない、いい気分で踊っていると

楽な踊りになって、悪い癖が出てくる

有り難いなあー

皆んな応援してくれる

この間から上級の人達に基本の大切さ習い

ホールドの大切さ指摘してもらい

少しでも努力して、よくなる様になりたい、

体力がなく、中々練習も思うようには行かないが、もう少し

頑張って、良くなりたいと思う

二人で頑張って良いダンスして、みんなに喜んでもらいたいと思う

皆さんに感謝です