きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

暑いさに負けそう

この間からすごく暑い、体がだるいし、足は前に出ないし

まだ6月なのに今からこの暑さとの闘いどうなるのかなあ?

昨年までと違い今年は凄く暑さが身に沁みて、家にいると昼寝したくなる

1日に何回、昼寝するのかなあ?昨年は元気だったのに、今年はしんどい?

暑いから冷やこいもの食べる

冷たい飲み物飲む、お腹ゴロゴロ、シクシク痛い

一年でこんなに変わるのか⁉️と、思った時ふと思った

私は主人のこと同じ様に思ってたけど、主人は2歳年上

2年年長だから、身体も2年先に衰えていく筈、

私はいつもじぶんと同じ感覚で接していたけど、気をつけないといけない

自分が老いを感じて、主人の身体も気を付けないと行けないと思った

主人は今は元気にしてくれているが❓

お互い無理しないでゆっくりとこの暑さを乗り越えたいと思います