きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

嬉しいなあー

今日はとても、嬉しかった

コロナで就活がうまくいかず、色々胸痛めて心配したが、6月から勤め出した孫娘が

会社帰りに、寄ってくれた、

ポーナスもらったから、って私ら二人が好物のタネヤの水羊羹持ってきてくれた

会社も周りの人たちが良くしてくれて、楽しいく仕事教えてもらっている様だ

明るい顔しているのを見てとても嬉しく、水羊羹、仏様に供えた

良かった、良かった、

いい人たちに出会えて、これから成長して会社の役に立つ人になって欲しい

帰っていく後ろ姿見ていると、歩き方も変わって、自信ある、歩き方している

主人と二人で良かったなあー

大丈夫な様だなあー

しっかりしてきたなあー

此れから社会人として自分の道を開いて行ってくれる事だろう

後少しだけ見る事が出来る、孫の成長、見守りたいと思います