きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

有難い言葉、感謝、感謝

新年になって初めてのアゼツトいきました

Nさんの厳しい奥の深いレッスン受けました

目からは鱗ボロボロ、ダンスって男性が大変なんだとつくづく感じました

帰ってから奥様にお礼のラインしたら、こんなライン貰いました

 

出来なくてもいい、年頭に今年取り組めばいい事言いました

川合組にはきちんとしたダンス踊ってほしい

競技会で川合組のダンス見た人が、年齢重ねてもきちんとした、丁寧なダンスを

踊ってはるなあーと思ってもらえる様になって欲しいと思って居ます

頑張って下さいね、と書かれてました

有難い言葉です

私達もそれを願って居ました

少しでもいいダンスしたいそれが一番です

明日からこの言葉大切にして、歳に甘えて、無理やわーと思わないでやってみよう

もう今年一年最後の年と思って頑張っていいダンス踊れる様に頑張りたいです

Nさんの教え大切に周りに惑わされないで、きちんとしたダンス練習しよう