きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

幾つになっても進化するものだ

昨日体育館で練習会に八尾から90歳と87歳の元気なTさん達が参加された

いつも明るく誰とでも和かにしてとても楽しいTさん達

10月に愛媛に年輪ピックに一緒に行くことになっている

きっと最高齢者で表彰されることでしょう

Tさん達はそれを凄く楽しみにして熱心にレッスン受けたり練習も頑張っておられる

昨日踊っておられるのみてびっくりした

凄くメリハリ出て良くなっている

凄いなあーと思った

まだまだ進化しているのが見える

人間幾つになっても頑張ったら頑張っただけ進化するんですねー

偉いなあーと感心した

私達はねんりんピックまでに少しは変わりたいと思っていたが⁉️

今更どうにもならないわ、体だけ元気でいける様にしようとのんびりしていたことが

恥ずかしくなった

矢張り何事も努力が必要ですね

遅まきながら私らも少しは進化できる様に頑張りたいです