きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

ララポートでダンススポーツ競技会

9月3日ダンススポーツ競技会が商業施設堺のららぽーとで行われた

25年来競技会行っているが初めてのことなので、近くだし、楽しそうなので

喜んでエントリした

そして娘や孫にみんなで応援に来て〜と言いふらした

当日孫たちは朝早くから来てくれた、友達も沢山来てくれた

主人はえらい緊張してガチガチになって、ダンス何踊るかもわからなくなって

オロオロといつもの勢いは何処かに飛んでしまっだらしい

私は今日は楽しもうねって気楽に言ってても、リーダーが動かない、動けない

本当に競技会は怖いですね

主人は孫達に少しいいとこ見せたいという思いが、緊張になったらしい

いつも良いとこまで行けるのに今回は準決勝で終わってしまって、残念、無念、だった

だけど明るく綺麗な場所で家族や沢山の人に見てもらって踊らしてもらった事

私達にはいい思い出になって、主催してくださったPDダンススポーツ連盟の

みなさんに感謝です

帰ってから孫から嬉しいメールが来ました

お爺ちゃんお婆ちゃん達のダンスよかったよ

どの組みよりも輝いていたよ

生のダンス見られてよかったわ

元気もらったよー

元気でダンス続けてね

一所懸命応援してくれた優しい孫娘の言葉です

1日でも長く二人でダンスしていたいと思うました

優しい孫達は一所懸命応援してくれました

有難うその日はとても楽しい1日でした

また次の競技目指して、頑張って練習したいです

次は落ち着いて踊りたいです