きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

本所哲也先生のご縁

昨日PDのプロの喜多田先生のレッスンに開きが有るけど受けますか⁉️友人が言ってくれた

今迄も開きがある時何回かレッスンして頂いた事があるが、中々時間が取れない先生で

若くてカッコいい、気持ちの良い先生で熱心に指導してくださる

何気なくレッスン途中で、本所先生のことを思い出した

喜多田先生、市大の出身だそうですが本所先生ご存知ですか⁉️聞きました

先生が僕がダンス始めたの本所先輩に誘われて、始めたんですよ、凄く良い先輩でしたと言われた

わあー凄いつながつてるー、

暫くは本所先生の話しました、懐かしく嬉しかった

本当に素敵な綺麗なダンスされる、大好きだった本所組だったのにー

ゆか先生は元気にしれているかなあー

お二人で私達を熱心に指導してくださったなあー

何か不思議なご縁を感じ、喜多田先生にレッスン受けれた事がとても嬉しかった

私が今競技会で着ているピンクのドレス、ゆか先生から譲ってもらった物で

競技の時このドレス着ると、本所先生が応援してくれている様に勝手に思っている

この世に先生は居なくても、指導していただいた先生の言葉、思い出し、

今になって分かることもある

本当に惜しい先生だったと思う