きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

もう良いかなあー

この頃は2人とも朝早く目がさめるが、真夏なら畑に行ってたけど

今は夜明けが遅くなってまだ暗い

私は毎朝お茶がゆを炊いて、冷やして、糠漬け出して、佃煮添えて

毎朝同じものだけど、今は茄子や胡瓜が美味しい、塩分気にしながら食べている

今朝、月、日、の立つの早くて困るなぁー

まあーできない私たちだけど、まあそれなりに頑張ってきたねー

若い頃は何も分からずただ忙しくて無茶苦茶に頑張ってきたが

少し情けない親だった部分もあるがよく頑張った

2人で昔を思い出して懐かしく子供達の小さい頃を思い出しながら

もういっぱいしてきたから、もう良いか⁉️もう良いよね

 

ゆつくりしたら良いなあー

 

 

 

 

 

 

もう今は自分達のことしつ