きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

仲良くしいや

昨日は義母さんの命日で主人と二人でお墓参りに行った

草引いて、お線香あげてお参りしながら、

お母さん私たちに最後に残した言葉が、仲良くしいや、だったなあー

私が今近々結婚する孫息子に言いたい言葉は

仲良くしいや、仲良くして、お互いの心大切にして、思いやりながら

末長く続く事願っている

お母さんと一緒のこと言っていると気づいた

お母さんも今の私と同じ気持ちで二人の幸せ願ってくれていたのだ

いつの間にか65年の年月が過ぎてしまったけど

お墓のお母さんには感謝、感謝、です

有難う

もう少しの間今の生活が続きます様に見守ってください

お願いします🙏