きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

笑顔がみたい

コロナがまた勢力を増して不安な日々が続きますね

でも皆んな少しづつ気持ちのゆるみがでてきて居るとおもう

皆んな協力してコロナ退治しないと

こんなこと繰り返してたら国も人もダメになってしまうのでわ⁉️

心配です

私ははコロナ流行って一時は

マスクしてる時らくだなあー

マスクしてると顔の皺が見えない

マスクするからお化粧もしなくて良い

マスクしてる、帽子深めにかぶると、誰かわからない

この頃買い物行くのもらく

マスクと深めの帽子で気楽に買い物してました

でも寂しいですね

マスクで笑顔が見えない

やはり人は笑顔が一番なのに

人間だけに下さった、笑顔、お喋り、消えてしまった

皺が見えてもいい

皆んなで大きな声で笑って、話し合う時がきてほしい

手を取り合ってハグして喜び合いたい

その為に少し我慢しよう

来年がいい年になる為に我慢しよう