きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

基本して良かった

基本のレッスン受けて良かった

基本を教えてもらってから、不安が無くなった

お互いが、相手のボディを感じながら踊れる様になった様に思う

まだまだ十分ではないが、少し変わったと思う

PDの先生のレッスンでも、随分前と変わりましたね、と言ってもらった

良かった、何でも遅いと思わないで挑戦する物だなーと思つた

上の人が華やかな回転入れて、踊っているけど、皆んな沢山の練習と努力があって

出来ることなんですねー

今は基本を習うのがとても楽しくて、今だから出来る時間の余裕も有るので

頑張って、二人で良いダンス踊る為に、何処まで出来るかわからないけど⁉️

基本を確り勉強したいと思うこの頃です