きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

二年振り競技会

コロナで二年年会費払って、競技会一回も参加しなかった

今年はもう継続やめると思って居たのに、知り合いの88歳の先輩に誘われて

何故か主人が今年は結果よりも挑戦出来るか?やって見ると言い出した

もう無理と思う、練習もいい加減な事しかしてないし、レッスンも減っている

でも、今日アイパツトで競技会申し込みしてしまいました

大丈夫かなあーと思う反面、何かウキウキしてくる

二階に片付けてしまって居たドレスも気になって出してみた

もう着ることもないかな⁉️思って居たのに、

出して見ると、嬉しくなってくる

長年競技会に追い回されて居た頃が懐かしい

又コロナも増えてきているし

二人の足も弱っているし、参加できないかもしれないが⁉️

今は希望持って、練習して、出来るとこまでやってみたい

二人合わせて168歳の挑戦です