きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

いつまで経っても勉強やなあー

趣味で始めた畑仕事初めて40年近くなる

定年になってから始めた社交ダンスも20年すぎる

何方も幾らしても終わりがない

畑もいいのが出来る時と中々うまく出来ないときがある

天候の加減も有るのか⁉️

毎年育ち方が違う

少し気をゆるめて、確り見てあげないと、良いものができない

社交ダンスもいくら習っても、練習しても切りが無い

ホールド、ボディ、足、他、体を其々に使って踊る

レッスンで色々習うが使うところが多すぎて大変

それに二人で踊るのでお互いに相手を思い合って合わしているが

お互いの気持ちも有るし、中々難しい

幾らしても、何も分かってないなあー?とつくづく思う

毎回、勉強やなあーと思う

今朝も主人と二人、畠もダンスもずーと勉強やなあーと話し合いました

生きている限りズート勉強ですね