きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

tokuさん頑張ってー

tokuさんのブログのファンで、ノンビリしたブログがとても親近感を持って大好きです

最近お休みだったので、いかがされたのかと?心配してました

競技会ではいつもラテン、スタンダードと頑張っておられて、陰ながら応援してました

岐阜大会のシニアー戦の時お会いできて、お話し出来たのが嬉しかった

コロンさんのブログも大好きで毎日読ましてもらって居ます

でもtokuさんのブログが大好きです

お母様との触れ合い方も微笑ましいです、

今日は久しぶりのブログ見て、涙しました、

ブログ書かれる気持ちになられる迄、大変だったでしょう

思い切って書いてくださってありがとう御座います

本当に思いも寄らないことが、起こるものですね

今は抗がん剤も色々開発されて、良くなっているらしいですね

どうか病気に負けないで、頑張って、治療して下さい

お願いします

私達も夫婦合わせて168歳、コロナで競技会も2年お休みしてましたが

今年は最後と思って競技会参加しようと思ってます

tokuさん-私達の歳までには、まだまだ時間ありますよ、頑張って治療して

私達の歳まで、踊り続けて下さい

大阪の空より祈ってます