きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

昔馴染みに沢山会えた

昨日まで迷っていたけど、今日はどうせ行くなら気持ち良く楽しもうと明るく行きたいのでニコニコ

鶴見区なので車で一時間でいける、私らは3時からだったので、早い目にお昼食べて出発

2年半ぶりの競技会、荷物の用意も大変だけど、コロナからお化粧したことなかったので

ダンスの化粧どうするんだったか?

つけまつげもつけないと

仕方ないので何でもある物いっぱい塗りました

車なので良かったけどこんな顔では電車に乗れないわ

会場について、あちこちから声がかかって、元気やったかー

来れて良かったねー

会いたかったよー

昔馴染みが沢山寄ってきてくれた

会場に入るとわあー思う出した競技会の雰囲気だー

ちゃんと踊れるかとても心配だったけど

二人でここに来れただけで良いと思って、楽しく踊ろう

とても楽しい1日だった

自分達の思っていた様には踊れなかったけど、一杯気づかされた事があった

あの1分ちょっとの中でいかに自分たちの踊りを見せられるか

自分たちの持って居るものをいかに発揮出来るか

審査員が見てくれる踊りをしないと点数は入らない

今日出たことで、分かったことは、見てもらえるダンスをする

昔先生が良く言ってたこと思い出しました

見てもらえるダンスせよって、今頃わかりました

難しいけど木曜日から挑戦です

頑張ってみよう

出来なくても良いから頑張ってみよう

つぎの競技の予定は5月の奈良県大会行きたい思ってます

5月までに少し進化したい私です