きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

PLの花見に行きました

昨日娘が教えてくれたので、今日は慌てて花見に出かけました

良かったー

桜、桜、桜、満開で風にひらひらと花びらが舞ってます

案内の人も優しく、写真まで撮ってくれました

お花以上にその優しさが嬉しかった

塔の下にある乙女の祈りという枝垂れ桜は見事でした

良く手入れされてどの桜も見事に咲いていました

毎日見ている塔も近くで見ると偉大でした

主人と二人でのんびり周りを探索して、カフェで珈琲と紅茶、頂きました

50年近く前我が家の子供達が小さい頃、此処は遊園地とプールとかもあって

姉妹の子供達と来たものです

リバープールが楽しかった

入るの怖がって泣いていた娘の姿思い出しました

懐かしい場所です

主人とあれこれ子供達のこと思い出しながら、ゆったりといい時間でした

遠くに行かなくて近くで、こんな立派な桜見せて頂いて、有り難かった

これからは二人のこんな気持ちの良い時間をゆっくりと過ごしたいです