きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

怖いわー

4日ほど前、裏庭が雑草と主人が枝切りした植木の片付け頑張ってした

初めにキンチョールを自分の周りに振って、蚊の予防して始めた

チクーいた〜ズボンの上から刺されたー

小さい虫がぶーんと飛んで行った

あわててキンカンを塗りました

でも凄く痛い、でもすぐ治るだろうと軽く思っていた

夜になると赤く腫れ上がって痛い、熱持っているようだ

娘に連絡すると薬塗って、アレルーギーの薬呑んで冷やせとのことだった

翌る日も10センチ角の大きさで赤く腫れ上がって痛痒い、パンパンに腫れている

熱持っている、

この毒が体の中に入っていかないか?心配だった

4日たった今まだ赤く腫れている

真ん中に黒い点が有る、絞ってみたけど取れない

今日も氷で冷やすと気持ちがいい、少し腫れが引いてきたが

赤みは取れなくて、アザのようになっている

異常に赤くて痒い、それも大きく腫れ上がっている

怖いわー

ほんの5ミリぐらいの虫なのにこんなに毒を持っているのか?

此れが顔刺されたりしてたら大変だっただろう

こんな虫がたくさん発生したらどうなるのか⁉️

凄く怖くなってきたー

人間1番偉いと偉そうにしてるけど?こんな小さな虫に刺されてこんなになるとわー

凄く人間の小さいさと不安を感じています