きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

踊りつづけられる強さを持とう

我が家の主人は競技会に行くと緊張が酷い、当たったりするとパニック起こして

何をするか⁉️わからなくなってしまうようだ

昔から何回も酷い目に遭わされて一落ちで終わる事が度々だった

一次予選がとても心配で、これさえ通過すれば後は見違えるほど良くなってくる

でも根本は練習不足だとおもう

もっともっと踊り込まないと同じ事で良いから踊り込まないと駄目

主人はこの頃体力がなく、すぐ休んでしまう

 

今回私は自分に腹が立った

主人に巻き込まれて、自分も何をしているのかわからなくなつていた

 

主人が迷っても私がしっかり支えられるようにならないと駄目だと思った

これからしっかりしたボディを作って、シャドウして頑張ってみようとおもう

 

昨日ユーチープで強化選手の踊り込みを見た、よかった

来年は年齢に甘えないで、頑張ってみたいと思います