きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

練習会

長年練習会をやっている

色々なカップルが練習にくる

競技会に出ている人が多い、

クラブで、デモすると練習に来る人、みんな熱心にして居る

私達も自分達の練習のために借りた場所なんだけど、良い仲間が増えている

みんなのダンス見ているのが楽しい

上級の人の良いダンス見るのはとても気持ちいいし、勉強になる

見ていると下級の人ほど来るとすぐ踊り出す

上級の人ほどストレッチして、シャドウして、

それから二人の体合している

何をするにもストレッチって大事ですね

私達は高齢で体がすぐ動かないから

みんなの周りウォーキングして体慣らしして、ゆっくり体伸ばしして

二人で歩いて、ゆっくりして居ます

いつも一周踊れるようにしようなあー言ってるのに

何も踊らないで終わっているようです

お喋りだけはしっかりしたので、ストレス解消です

 

ダンスの仲間に会えるのは楽しいです