きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

良いお正月に思う

1日、2日、とお天気で温かくて気持ちいいお正月

気にしていた孫娘の就職も決まり頑張って勤めてくれている

心配ことのない良いお正月になった

良かった、良かった、

お正月の間ダンスの練習お休みの間にしておきたい事がある

1日・2日・と二人で畑に行って、エンドウに杭打って網張って

10センチ位に伸びた苗に霜除けの藁をくくりつけた

とても可愛く並んでいる

二人で眺めて喜んでいる、良い気持ち

今娘の家族がすごく落ち着いている

ずーと心配してきたから、落ち着いてくれて嬉しい

それぞれが新しい希望を持って頑張っているようだ

私達も頑張ろう

新しい年に向かって行く希望を持って

競技会も最後の力出して頑張って見たい、

二人の体ができる範囲で頑張ってみたい

自分達の好きなダンスで二人で頑張れる事喜びにして

今年一年頑張って高齢者でも此処まで出来るというとこまで

頑張ってみたいと思う

どこまで出来るかなあ⁉️