きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

やっぱり無理できない

ダンス頑張るつもりで4日初練習誘ってくれるラインがきたので行こうと

張り切っていたが⁉️

前から鼻血をよく出す主人ですが、昨日も中々止まらずイライラしていた

今日は耳鼻科に行くことにして、初練習は断り入れた

無理しなくても良い、出来るだけで良い、

まあ練習行かなかったおかげで、私の好きなゆっくりした時間が取れたー

食事の買い物も用意もゆとり持ってできる

私はゆっくりと、コツコツとラジオ聴きながら食事の準備するのか、1番好き

主人もゆっくりと電気の修理したり、ユーチープ見てのんびりしている

今日は鼻血も出てない

ゆっくりついでに主人の散髪、毛がないので揃えるだけ❓

でも綺麗にできた

やっぱり無理しないでゆったり、するのがすきだなあー

気持ちと口だけは、頑張ろうと思っているが⁉️

バタバタ、忙しくするのが苦手になった

まあ良いか、今日は、今日なりにいい1日だった

若い人は今日から頑張って仕事始まっている、偉いなあー

明日は体育館で初練習会、みんな来るかなあー?

久しぶりにみんなに会うのが楽しみです