きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

矢張り頼みの綱は?

夏の疲れか?主人の体調が悪い

体調が悪いと持病の神経痛が出る

神経痛は色々なところ構わずで色々なところに出て凄い痛みかで苦しむ

今回は頭の左側が痛いらしい、痛みが出るとロキソニン飲んでしばらくすると落ち着く

でも今回は薬が切れると又痛みが出て大変苦しんでいる、

本人も今回のはすこし違う痛みみたいやというしとても心配

娘に相談すると、脳外科に行く様に言われたので、行ってしっかり調べてもらうことにした

主人は付き添いしてもらうと、年寄りやと思われるから、一人で行くと言って

いつもいきたがらない主人が行く気になってくれた

主人から電話で12時30分からM Rをとることになったらしい

ついて行っても待つの大変だが

家で待っているのも心配で何も手につかない

何も食べる気もしない

もし、くも膜下、脳内に何かできているのでわ?

私の心配性が出てきて悪いことしか思わない

いつも困ると私は仏様にお線香あげて、手を合わして

義母さん、助けてね、護ってね、と勝手なお願いする

やっぱり、最後にお願いするのは、仏様、義母さんやなあーと

検査終わった主人はケロッとして、綺麗な脳やったデーと帰ってきた

やれやれ、良かった、良かった

主人もすこし疲れと神経治ったのか、今は痛みが来なくなった

良かった、

仏様、義母さん有難う御座いました

いつも勝手なお願いですいません

矢張り苦しい時は仏様と義母さんがいつも私の頼みの綱になってる

有難う御座いました