きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

今年初の体育館練習

今日は今年初の体育館練習会、

沢山来てくれた、皆んなお正月で体動かせなかったから待っていたのでしょう

もう明日は京都で競技会に参加する人もいる

90歳のTさん達も参加する、凄いなあーと思う

我が家の主人は御正月休みの間、腰痛で好きな畑もいけなかった

今日は如何なるのかなぁー今年はダンス無理なのかなあー?

心配していたがどうにか、ボチボチ動かしていた、良かった

矢張り仲間と会って、みんなで練習は楽しい

昨年の暮れに、すごく気を使ったけど、ノーが言えて良かった

その人には気の毒だったけど、主人が断った

やっぱり私達の練習会には先生と言われる人はいらない

みんなの中でレッスンされるのは困る

あまりにもかけ離れた上級のダンス見せてもらっても、みんな引いてしまう

練習が楽しく無くなってきた、

ノーを出すのは心苦しく大変だつたけど今は良かったと思う

皆んなそれぞれ自由に習ってきた事練習する場所、下手な集まりでもいい

ダンス好きな仲間達と気楽に、楽しく練習して

ダンス始めた人の手助けが少しでも出来たらそれで良い

気楽にきて楽しんでくれる場所になつたらいいなあーと

思って頑張ってやっていきます

心苦しい事は早く忘れて、ダンス楽しみたいです