きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

ダンスの本髄

今日は体育館にTさん達ペアーが久しぶりに来てくれた

ラテンマンでA級で踊っておられる

長年二人で苦労してA級になられたと思う

スタンダードも今はいいプロにレッスンして熱心に努力されている

二人はいいプロに習った事惜しげなく教えてくれる

私らも分かっていてもいい加減になっていることを丁寧に教えてくれた

ロアーのないダンスはないと言われるが本当だった

主人にやかましく足を柔らかく2度使う事おしえてくれ

主人がロアしてヒール使ってくれる

めちゃ踊りやすい良かった

本当にダンスは二人で踊るから相手を思ってロアすることの大切さを

今日はつくづく感じた

パートナーが気持ちよく踊れるようにリーダーは頑張ってほしい

私ら今年の課題は大きく滑らかに踊る事

頑張って少しでもできたら嬉しいなあー