きみばあちゃんのひとりごと

夫婦二人で160歳オーバー 猫1匹 毎日二人で家庭菜園

教え魔は病気かも⁉️

ダンスの練習会長くしていると色々な人が来る

私たちの仲間で教え魔がいる

誰にでも教えたい様だ

教え出したらズートついて離れない、困ったものだ

社交ダンスする男性はプライド高い男性が多いから言われるの嫌がる人もいる

ありがた迷惑で困っている人を見かける時がある

本人は全然それに気がついてない

社交ダンスは奥が深くて増して競技ダンスとなるとなかなか大変

その時少し言ってもらっても、その時できても、それが身につくまでには

基本から直さないと治らないと思う

でも教え魔の人はその時ちょってできたら、出来たー良いよーと自己満足している

教え魔さんは本当にいい人だと思うけど、やめて欲しいと思う

皆んな高いレッスン代払って習ってもなかなか身につかない

習ったこと練習したいのに他の事教えられると先のを忘れてしまう

其々ダンスの目標持って練習に来ているのに、ひっつかれると困る

何故か上級の人に教え魔はいない

上級の人はみんな分かっていると思う、社交ダンスの難しさ

基本からやり直さないとできない事を

みかけだけ治しても、その時で終わりだと思う

要らぬことは言わないほうがいいと思う

いい踊りしてたら褒めてあげたらそれでいいと思うけど?

教え魔さんは教えないと気が済まない様だ

自分の技量より上の人にも平気で教えに行く、困ったものだ

本当はとても良い人で、皆んなダンス上手にしてあげたいと思ってしている人なのだが

やはり何事も度が過ぎると迷惑になりますね